稀夢紹介 の記事一覧 
≪ PREV PAGE NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  稀夢105歳  -  2006.05.12.Fri / 09:19 
一昨日くらいに105になった稀夢。

ネタが無いのでステ投下。





ルイネルにてバスター6k程を確認






稀に一発で狩れるので、一発確殺になったら結構黒字かも。

  稀夢100歳  -  2006.05.04.Thu / 04:15 
孤独に迎えた100歳




INルイネルのはじっこ


もうね。


はじっことか・・・

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ステ晒し





特にコメンツnothing

歯翼が113なくらい。
(親愛なるかおる様から譲り受けたもの)

スキル振りに悩んでいる状態で、SP7余ってますヽ(;´Д`)ノ


悩む~(;´д`)ゞ

  稀夢95歳  -  2006.04.26.Wed / 02:22 
稀夢成長日記。

95歳になりました。

ステ






続きを読む
  稀夢92歳  -  2006.04.22.Sat / 16:02 
いろいろあった訳で・・





レベルアップを数回繰り返して92になりました。

ってことでステ晒し。
(本当は90でやりたかったけど忘れてた・・)




火ブルへの必中の命中率は139
自分のステは138
攻撃手袋装備。ブレス有りの状態です。
@1はどこかの補正で上げられればな。
という事で保留中。

戦士のステは色々考える事が出来るので楽しいですね。
決まったステ振りをするのはつまらないですからね^^;


DEX高い人もいれば、極限まで抑えた人もいる。
どれも間違いなんてないと思っています。

目指す場所が違うだけ。という事でしょうか。

最後に意味不明になってしましましたね><
ではこのへんで|彡サッ

  稀夢装備紹介  -  2006.04.05.Wed / 20:41 
↓稀夢の装備です↓

続きを読む
No.114 / 稀夢紹介 / コメント(-)/ PAGE TOP△

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

