  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  黒タイツ  -  2006.05.07.Sun / 01:46 
一日更新しないとやる気なくなるわけで。。。

今日は、というかいつも通り適当に更新開始。
(SS貼って終わりかよ。とかは(・ε・)キニシナイ!!)

=姉歯=
じゃなくて姐御。
久々に投げで特攻。
経験値( ゚Д゚)ダケー





=ロリコン=

カプさんとの戦闘@朝の5時
眠いぜ・・・




カープ最高さん
みうs
みす
ロリコン最高さん^-^


=武器庫=



稀夢の戦う姿。
火ブル相手にバスター5.7kくらい出てるのかな。
よく確認してないから分からん。
火ブル4発確殺です。
希夢と一緒じゃまいか。

はいはい。Dナイトつよすつよす

(赤字は半端ねーぜ!

とりあえず稀夢をさくっと120にしてしまおう。
話はそれからだ。

No.94 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>カープさん
カプさん夢でも見てたのかな@@;
主人に見られちゃうじゃないですか><;

>>鈴さん
あ。一級建築士さんの・・・
だが、断る!

2006.05.09.Tue / 02:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

姉歯所属だけど呼んだ?

2006.05.08.Mon / 11:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

ロリコンですか!! 
あなたの熟女好きもすごいですけどね!!
25以上~ならおk!とか
おばーちゃんもストライクゾーンですかそうですか!

2006.05.08.Mon / 01:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

