スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ジャクム5  -  2006.05.04.Thu / 03:20 
今日もジャクム行ってきました~。

祭壇に入り、@一人を待つ・・・

あれ、動き止ったよ・・・


落ちたorz

なにもしてないのに落ちるとかあああああああああ


急いで希夢でINする。

良かった。ウェアウルフ狩ってたからエルナスにいるじゃないか!

と、いうことで今回は投げでの参戦です。


(実は投げで本体初めてだったりする。)

投げでのジャクムの感想。

・MP減らされる攻撃ですぐMP切れになる。
・自分のPCしょぼいからあまり攻撃参加できない。
・ぶっちゃけなにもしなくても生き残れる。
・え。プリってこんなに大変だったんだ。
・なにこれ。プリ以外の職って楽してね?

等など。

今回プリ以外で参戦してみて、楽さが分かりました。


みんながプリ頼りっきりになるの分かるわ。

でも、自分は敢えてプリでやりたい訳ですが(゜∞゜)y-゜゜

あのスリルがなきゃ眠くなる(*´д`*)ハァハァ


最後にまとめとして、ジャクムでのプリの大変さはぴかいちだ。


あ。ドロップはタバールのみでした。
兜でろや!!!!!!!
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

