  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ネカフェ  -  2006.05.03.Wed / 06:59 
先日初めてネカフェなるものに行ってきたのでまとめ。

初ということもあり、ちと緊張(*´д`*)ハァハァ

選んだコースは深夜12時~早朝9時まで1800円。

なるほど、こんな狭い個室なのね。

早速コントローラーでめいぽやるためにUSB探す。

あれ。。。

どこ・・・



→呼ぶ 店員


なるほど、そんなところに・・・(;´∀`)

家からjoytokeyの設定持って行ったのでめいぽ内で設定するだけで楽々できるように。

みなさんもネカフェでやるときは、USBメモリに設定入れて持って行くといいですよ!
(みんな知ってるかな('∀`)

早速めいぽIN。


ほう。家のよりスペックいいから(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ネカフェ専用MAPでゾンビルーパン狩り@なおにゃん


4時間くらい狩ったが頭巾でNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえええええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ


もうね・・・


気を取り直して、マウスを集めてレアゲット!

な、あれをやる。

(マウス集めるの意外と大変です;15匹に一個くらいの割合)




結果。








( ゚Д゚)<氏ね!!



本気でうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



まじでへこんだ・・・

なんだこれ・・・

※ネカフェでめいぽやらないほうがいいです^-^

その後はもうやる気nothing

なんとなくガンダムZZとSEEDの最後から2話だけみる。

最終話より、その手前のがおもろいの!

絶対!!!

朝方になり、お腹減ったがお金ないのでなんか飲んで紛らわすことに。

お。コーンポタージュある。



( ゚Д゚)ウマー


調子乗って2杯持ってくる。


すきっ腹に汁もんはキツイぜ!!!!


お腹たっぷんたぷんで帰還。


もうネカフェいかね

( `д´) ケッ!

No.91 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>カプさん
もうね・・・

_| ̄|○ il||li ですよ;;;
助けてくださあああああああああい

2006.05.04.Thu / 04:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

汁だく、汗だくですな

2006.05.04.Thu / 03:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

