  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ジャクム4  -  2006.05.02.Tue / 06:34 
さ~て「今日のジャクム」が始まりました。

解説のキムです。意味不明です。

(月曜にやったジャクムを今更書きます)


消費戦闘前




消費戦闘後






いつも道理のアイテム。

消費数。
・マナエリ 121
・チョコ 6
・Pエリ 6
・アイス 19

メル換算。

121*600=72600
6*2900=17400
6*10000=60000
19*2000=38000

計188k

200k切れました^^

MG切ってるのでチョコいらないな・・・と思いましたが、DKいなくなったらMGかけるので必要そうです。

=ドロップ=








キタコレ


GWはドロップ2倍なのでいいですね~
(またインフレになるが・・・

今回の兜贈呈はカオスにゃん。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!




早く兜欲しいものです(゜∞゜)y-゜゜




=おそろ=





偶然ジャクム終わりに通りかかっためくとパチリ。

やっぱこの髪型カワイイわ(*´д`*)ハァハァ

(めくを見てこの髪形にしたのは内緒U>ω<)ノ シッ!!

Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

