スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  人。生きし者  -  2005.12.21.Wed / 02:36 
ドドドドドド・・・

JOJOっぽい雰囲気で始まりましたよ!

今日はメンテでしたね~。
しかも早く終わるとか、スゴスギ!!!!

珍しすぎですよ(´・ω・`)


そんなこんなでINしてすぐに行って来ました。
クリスマスMAP^^

ヒミタンと飾りつけしました~。
出来はこんな感じ。



結構良くできましたね~*´ω`)

普通が一番ですよ^^


その後は某めるちょ様からホーンスタッフを購入。






これめっちゃ欲しかったから買っちゃいました><
これを装備しただけでウキウキでした♪


めるちょ、ありがと~^^


昼はこのくらいで終了!


夜は武器庫探し・・・・


が、空いてない(´・ω・`)



諦めてルイネルでも行くかなと思ってたら、カオスさんから武器庫来て><との内緒。。


もちろん行って来ました^^


むほむほして狩り終了。


寝る前にトルの鼻クエやったら命中とINTでした・・・・



マタアシター♪(*´・∀・)ノシ
from めるちょ

こめんとありー♪

めいぽスタッフ在庫@2本^^

こちらでもリンクはっちゃいました(F3)

2005.12.26.Mon / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.23.Fri / 22:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ウミブドウ

今日駐車場でプリがいたような気がします
名前が見えなかった;;

2005.12.23.Fri / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

