スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  gdgd  -  2006.05.01.Mon / 04:03 
さぁ、今日はぐだぐだ書く気まんまんですよ。

ぐだぐだ過ぎて気分を害されるかもしれません。




(゚⊿゚)シラネ


=gdgd其の1=

Ipodと外付けHDを買ってきた。

総額5万円('∀`)



=gdgd其の2=

最近、めいぽ内でSSをあまり撮っていない。

よって日記を書く気もあまり無くなる訳で・・

一応活動はしています。元気に生きてます!

終日SDTとか経験値4倍とかでやる気なくなってるだけです!

そしてGWの人の多さ・・・

ここずっと一人寂しくルイネルしてましたよ。

ドロップ2倍なのにほとんどドロップなし!!!

('∀`)


=gdgd其の3=

武器庫にて一人になったので、友とチャットしてると

わたしの略 参上。

おもむろに狩り始める。

MPKしようとしてるみたいだ。

チャットしつつ相手してあげる。

今、中身違うみたいだけど操作下手すぎで相手ならん('∀`)

そんなんじゃMPKなどできんよ( ´,_ゝ`)プッ

5分程、殺そうと必死に火の玉ぶつけようとしている。

"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"


無視しつづけたら去りましたとさ。

gdgd。


=gdgd其の4=

其の4とか書いたけど、そんなにないっす

もうgdgd満天。



うひょおおおおおおおおおおおお



とりみだしました。

新しい髪かわええよね。






アバタ買ってたら1000円使ってた。

gdgd。


これ書いてるのは午前4時。朝じゃーんっ

てか5月だあああああああ

('∀`)5月病かな


gdgdに付き合って下さったみなさまに感謝



No.88 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

>>鈴さん
五月=ごがつ。さつき
五月雨=さみだれ

漢字は色々な読み方ありますからね(;´д`)ゞ

2006.05.02.Tue / 18:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 鈴

五月ってさつきってよむの?

2006.05.01.Mon / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

