  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ジャクム1  -  2006.04.20.Thu / 01:50 
今回からジャクムでの消費等を記録しようかと思いました。

戦い方等、紹介できたらな。と思っています。


今日のジャクム。

戦闘前の消費欄



戦闘後の消費欄





今回使用した薬は、マナエリ、エリクサー、Pエリです。

各々の消費数
・マナエリ128
・エリクサー12
・Pエリ10(途中で7個拾ったので)

今回は初めて本体中にMG切っての戦闘に挑戦したので3ゲージ半分くらいで死亡。

生きていたと仮定して大体で計算すると、
・マナエリ175
・エリクサー20
・Pエリ10

くらいの消費だと考えます。

消費メルは
175*600=105000メル
20*7000=140000メル
10*10000=100000メル

計345k程の赤字。

まだまだ減らせそうです。
しかし、この戦い方は非常に危険を伴うので注意が必要です;

今回のレポは以上で終了。



=おまけ=




90レベ(´Д` )イェイェイェァ
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

