  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  狩りMAX2  -  2006.04.19.Wed / 01:52 
希夢改め稀夢になりそうです。キムです。

さて、寝なくちゃいけないのでササッと書きます。


=SDT=
イエペペ行こうと船乗る。

みぞさんと遭遇。

エロトーク(*´д`*)ハァハァ

イエペペなにもでず・・・


=武器庫=

またもや五月さんに武器庫に入れてもらう。

まだズさんもいて、昨日と同じ感じっ

暫し狩り狩り。




89。


バスターが27になり、3体に3回攻撃になった(*´д`*)パッション!!

でも、まだ槍は早いかな。と思う。


そんなこと考えてたら鞭で狩り始める漢が!!





なんだかアサルターみたいな攻撃の仕方Σ(・ε・;)

そんなこんなで経験値ほっかほかで終了。


目標?の90まで@ちょっと@@;




=変態二人=






No.80 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

もざいくの色はぁゃιぃですね・・^^;

早く疲れを取って、本調子で頑張りましょう^^

2006.04.20.Thu / 01:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 五月雨

肌が青いのにモザイクが肌色><
サブのページも借り物強化鞭でベシベシしてるので
参考にしようとまだズsの動き見てました^^

疲れたまって本調子でない><;

2006.04.19.Wed / 18:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

