スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  追いついた!  -  2005.12.20.Tue / 10:34 
ども。やっとリアルタイムに追いつきました。
サボってた自分が悪いんだけどね><


そんなこんなで今日の話~

プリにて武器庫巡り~。
すると、サイト訪問者の魔人タケさんに遭遇!

なんと入れて頂いちゃいました☆ヾ(*′∀`*)ノ


"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё


ひたすら狩り狩りしてると・・・・













なんじゃこりゃあああああああああああああああああああ



12時になって、アルファベットが全部消えた模様・・・


一つも売らず、使わず終了したイベントでした。
邪魔だっただけだな('A`


めげずに狩り狩り狩り狩り・・・・









2時直前にレベルアップ!!!


と、同時に墓!!!!




なんじゃこりゃああああああああああ



レベルアップした瞬間に墓ってなにさ!!??
びっくりした、その時の自分の発言。

:死んだ瞬間に墓とかwwwww


いや、死んだ瞬間に墓出るのは普通でしょ。


正しくは、
レベルアップした瞬間に墓とかwwww

こう言いたかったのです('`

舞い上がって意味不明でしたね・・・


こんな感じで終了です!!
from 希夢

コメント返信<<

タケさん<
狩り方は色々あるので日々勉強ですよ!
またご一緒しましょう^^

2005.12.22.Thu / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔人タケ

昨日は乙でしたm(_ _m)m(_ _m)

あんな狩りは初めてだったのでムチャクチャ勉強になりました(●´ω`)ノ


にしても、あの発言には笑いましたyo(*´艸`)


また機会があれば是非よろしくです(´∀`)σ)`Д゜)

2005.12.21.Wed / 13:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

