スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  狩りMAX  -  2006.04.18.Tue / 03:08 
今日は狩り三昧。その様子をお送りします。


=IN駐車場=

早速空きを見つけて狩り狩り・・・

95%くらいまで貯めた所で五月さんから武器庫のお誘い!!






この場所で雑談してたらペットうざかった;

ぴょんぴょんしすぎだ ヽ(`Д´)ノバーヤ


=IN武器庫=

邪魔になると分かりつつテコテコついてゆく・・・

まだズさんもいるじゃないか。

ちょっと気が楽になったので戦車で狩らせてもらうっ


すぐに





87。


その後も狩り狩り・・・

途中五月さんの様子がおかしいと思ってたら、やはり眠かったご様子^^;

ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ


代わりのプリさんをお呼びして狩り狩り・・・







88。


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


みんなが落ちた後にも集め狩りに協力してくれた、きいちごっさんありでした^^

もつべきものは友ですね(゜∞゜)y-゜゜

人の温かさに触れた一日でした。

(・ー・)オワリ

No.79 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

>>カープさん
リア忙しいのですか^^;
最近希夢でINしてなかったのでお会いできませんでしたね;
引退は。。。かなり悲しいです(´;ω;`)ウッ…
カープさんとのお話はとても楽しいですし、これからももっとお付き合いならぬお突き合いしたいです><

また一緒にお話しましょう^^
あれは毎日抜きますよ^^

>>五月さん
毎度毎度お世話になってます><
ヘボヘボDKでよければいつでも行きますので、これからも宜しくです^^

2006.04.19.Wed / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 五月雨五月

寝てしまってすいません><
眠気と食気には勝てませんね^^;
五月で良ければまた武器庫機会があれば誘いますね^^

2006.04.18.Tue / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

お久しぶりですね^^最近リアで異常に忙しくなってきて、メイポになかなかINできないでいます。
それで、少ししたらメイポを少し休憩しようかと考えています。上にも申し上げたようにリアが忙しくなった事と、メイポ自体に少し飽きてきたって事もあります。今のところはまだ未定なのですが引退も多少は考えています。いきなりで非常に申し訳ないのですが、なかなかメイポ内でお会いすることができないので、この場を借りてご報告させていただきました。

Dで俺のレベ抜かさないでくださいね!!
あれは抜いてもいいけどね(ぁ

2006.04.18.Tue / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

