  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
    -  2006.04.17.Mon / 01:54 
ども。最近の曲なんて全く知らないぜ!キムです。

最近の曲でまともに知ってるのなんて粉雪くらい。
(全然最近じゃないとかU>ω<)ノ シッ!!

前はまぁまぁ知ってたのに、最近は全く分からん・・・

BUMPとか結構聞いてたな・・・
(車輪の唄まで

とっておきの唄とか好きだったな・・・

さぁ、どうでもいい話が始まりそうなトコでメイポの話。

=イェペペ=

今日はお休みでまったりできたのでSDTにイエペペなど行って見た。

結構楽しいのね。ここ。

一回目のSDTででたもの。





書は棒60%でした。


二回目のSDTの途中でレベUP。





86歳になりました。

ドロップはこちら。





書は片手剣60%です。


ほっかほかになってイエペペを去る。


=手下D=

深夜にD子。

やはり経験値で見るならこちらですね。

なぜかドロップは幹部Bからしかでなかった・・・

ドクロシールド×2。魔、弓手袋。知力マント30%。etc

75%まで貯めて日記書くために落ち。

久々ちゃんと日記書いた気がするわ(´・ェ・`)

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
No.78 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

