  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  希夢138歳  -  2006.04.05.Wed / 04:24 
メイン?の希夢さんが138になりました。

IN武器庫



最近は希夢でまともに狩りしてなかったので久しいレベルアップですね;

ステータスはこんな感じ。





篭手がヘボヘボだから弱いですよ┐(´∀`)┌
今52の使ってるから55↑は欲しいですね。

書が高すぎて強化する気にもなりませんが┐(´∀`)┌


=DナイトIN武器庫=

Dナイト81LVで武器庫行ってみました。





これだけあれば必中みたいですね。

後で計算してみたら81LVでは185あれば必中みたいですね。

しばらくは手下D狩りですがねっ



=鬱にさせてくれた二人=




ラブラブしてんじゃねーよ( `д´) ケッ!
( `д´) ケッ!
( ゚д゚)、ペッ

お幸せに
from 希夢

>>五月さん
またご一緒できるといいですね^^
リンクありがとです(´∀`*)

>>うっちさん
また鬱にさせてもらいにいきますね(´∀`*)
リンクは歓迎ですよ~^^
こちらからはしておきますねっ

2006.04.07.Fri / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from うぃっち

なんとなく来てみましたっ
138レベおめでとうございますっ
鬱にさせちゃってごめんなさい><。(ぇ
リンクさせていただいてもいいですかっ笑
お互いまたかゐるさん連れて狩りましょうねw
でゎでゎw
|彡サッ

2006.04.07.Fri / 03:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 五月

こんにちは~
リンクして頂いたとのことで
こちらからも繋ぐことを報告させて頂きますね^^

足跡も兼ねて^^;
武器庫でまた一緒になるといいですね^^

2006.04.06.Thu / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロエ(アルエ)

更新少ないブログだと思われますが、よろしくお願いします^^
でゎまた(=^∀^=) ノ

2006.04.06.Thu / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 希夢

>>アロエさん

またブログ復活したようですね^^
リンク貼り直して置きましたので、これからも宜しくお願いします(_ _(--;ペコペコ

2006.04.06.Thu / 04:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロエ(アルエ)

報告あってコメントにきました

忙しさもだいぶ無くなってきたので・・・

新しくブログを始めてみる事にしました

URL残していくので、よかったら見てください^^

でゎ、お邪魔しました[壁]ー^)ノ

2006.04.05.Wed / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

