  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  タイムラグ  -  2005.12.19.Mon / 02:28 

どうも~。
一日遅れで書いてるため、記憶が曖昧です。

たぶん、こうだったんだろうな~と思いながら書きますm9(`・ω・´)


たぶんプリで武器庫で狩ってたと思う。

たぶんメンバーみんないなくなって、ベルグさん呼んだっぽい。







うん。この画像あるからきっとそうだ!

実は3人写ってるけど、実際操作してる人は2人です。


ベルグ×2+キム×1=やさしさ


うん。こんな感じだったと思う。


そんな感じで狩り終了。

寝る前にDナイトいないのにこんなの買った。






ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

