  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  4月1日(^o^)/  -  2006.04.02.Sun / 01:07 
一旦落ち着こう。

まさかみんな気付いてなかったのかっ!?


注目すべきは昨日の日記のPSから後だ。

うしろめたい気持ちも若干ありますが^^;
そう決めたからには変えられないのです。
でも、残りたい気持ちも無いわけではないのです。
しょうがないことなのです。
たのしかったです。ありがとう^^!



もっと分かりやすくしてみよう。

うしろ
そう
でも
しょうがない
たのしかった



これでもかっ!!!







(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


まさかマジレスされるとは思ってなかった・・・

もしかしてだ。

みんな嘘と分かった上でマジレスをして、こっちを騙そうっていう魂胆か!!!

裏の裏をかかれたっ!!!


な訳ないか・・・


エイプリルフールでした。

ごめんなさい(*_ _)人
No.69 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

こめへん

>>アロエさん
ちょっと嘘がうますぎたみたいです(´・ω・`)
ほとんどの人が騙されてましたし;

またお会いしたら一緒に狩りしましょう^^
Dを手伝ってくれてもいいですよ^-^

>>桜DCさん
ごめん(´;ω;`)ウッ…
また遊ぼうね!^^

>>アロマーモさん
ちょっとリアリティありすぎたみたいで・・
詐欺には気をつけてください><

>>カプさん
一番騙したかったのに見てないとか!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2006.04.03.Mon / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

すいません、前回のブログ見てませんでした。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




失礼しました・・・・

2006.04.02.Sun / 23:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーモ

orz



簡単にだまされるとわ・・・・(;´д` )



これじゃあすぐ詐欺あいそうです(゚∀゚;)

2006.04.02.Sun / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

・・・・・・・・・。
もぅDナイトの手伝いはしませnヽ(`д´)/ゴルァ!

2006.04.02.Sun / 13:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロエ

すみません^^;

普通に騙されちゃいました^^;

自分はちょっと鈍いみたいです

でも嘘ならまたメイポの中で会えるかもしれないですね

その時はよろしくどうぞです

鈍くて不器用なプリーストですが、よければまた狩りご一緒しましょう

じゃまた[壁]ー^)ノ ドモ

2006.04.02.Sun / 05:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

