スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  お告げ  -  2006.04.01.Sat / 02:50 
いつもご愛読ありがとうございます。

唐突ですが本日を以てこのブログの終了、及びmaplestoryでの活動終了を告げます。
これは前々から決めていたことですし、変える事はできません。

理由としては、4月からは新しい生活が始まりネットをしている時間がないからですね。
夜中にちょこちょこやることは出来る事は出来るけど、時間を削ってまでもやることじゃないな。と思っているので完全に身を引こうと決意しました。

皆さんにはこの話しをできないまま終わりという形を迎えてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、「引退式」みたなことはしたくなかったので、これはこれでよかったのかもしれません。

最後にやったBG戦はとてもいい思い出になりました^^
楽しいまま去る事が出来て幸せです。

心残りと言えば、カープさんに最後に会いに行こうとしたのですが忙しかったみたいで^^;
日頃の感謝の気持ちを、こちらにて代わりに言わせてもらいます。

ありがとう^^

そして、今まで楽しく遊んでくれた人にもありがとう^^

ブログを読んでくれたみなさまにもありがとう^^

湿っぽい雰囲気は嫌いなので最後は笑顔で終わりにしましょう^^

P.S
うしろめたい気持ちも若干ありますが^^;
そう決めたからには変えられないのです。
でも、残りたい気持ちも無いわけではないのです。
しょうがないことなのです。
たのしかったです。ありがとう^^!
No.68 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 希夢

申し訳なく返信

>>アロエさん
(´;ω;`)ウッ…ごめんなさい;
これからも活動していくので、また会ったらよろしくです><
誠に申し訳ない・・

>>もっこりんぐ
うそだよばーか!!!!!
それよりFFばっかやってないでメイポにも顔出してくらさい・・
たまには入ってくれよっ!!

>>アロマーモさん
えいぷりるなんとかでした・・

(´;ω;`)ウッ…

2006.04.02.Sun / 01:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロマーモ

エイプリル何とか?ってやつ?




あ、違うの?












工工エエェェ(゚∀゚;)ェェエエ工工




がんばってね~



お疲れさまでした(´∀`*)

2006.04.01.Sat / 13:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

( ・ω・)モニュ?

これは、エイプリルフールの悪いいたずらなのかしら?

それとも本当なのかしら?

もし本当なら戻った時さびしいじゃないか、 ヽ(`Д´)ノバーヤ

嘘だと言ってくれよん;;

2006.04.01.Sat / 12:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アロエ

お久しぶりです

武器庫で数回ほど、ご一緒させてもらった、よく死ぬプリストのアロエです。

お久しぶりといっても、友達登録してたわけではないですが・・・

自分のブログ閉鎖してからもこちらのブログを拝見させていただいてました

ブログの相互リンクしてもらってありでした^^




メイプルの活動やめてしまわれるんですね・・・

ブログはやめたものの、活動をやめていなかったので、また武器庫でお会いできるかな~、なんて思ってました

でも本人が決めた事なら、それはいい事だと思います

これから始まる新しい生活頑張ってください^^

影ながら応援してます^^

本当はメイポの中で言いたい事なんですが・・・

この場を借りて言いますね

お疲れ様でした^^





ちょっと湿っぽくなっちゃったかな^^;

長々と駄文をコメントとして書きました

コメントの1番乗りしちゃいました

じゃそろそろこの辺で終わりますね

お体には気をつけて、お元気で^^

じゃまた(=^∇^=)ノ

2006.04.01.Sat / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

