スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  みつばちパッチ  -  2006.03.30.Thu / 13:01 
今回は大きなパッチがありましたね。

大きいというかメンテ時間が長かったです。

そして不具合も多数・・・

今回のパッチで変わった所を自分なりに批評。

・プリ、DKのレジスタンス及び、魔全般のレジバグ修正。

これによって多大な影響を受けた人は多いのかな?
特に低レベルプリが一番影響を受けたと思っています。
今まではレジに1振るだけで武器庫等行けたと思いますが、これによって難しくなったでしょう。
すなわちMG必須になり、赤字・死亡率が増えるでしょうね。
DKは赤字が増えるくらいですかね。
しかし死ぬようなことはないので死活問題ではないでしょう。
寧ろ今までが優遇されすぎていたと思っています。

メイジ系のレジについては影響があるのか良く分からないです。

ついでにジャクムでの戦い方も変わりました。
今まではスキル封印をレジバグによって防げていましたが、この修正によってしっかりロックされます。
ついでに雷によるダメも受けるのでMGによるMPの消費が激しかったです。
今まではスイカとマナエリで対応していましたが、Pエリじゃないと辛そうです。

・露店、交換による手数料

これは・・
露店から取るというのは分かりますが、交換で手数料はいきすぎかと思いますね。
露店から手数料をとるということはこれ以上メルの価値を下げないことには大切なことだと思います。
事実、今現在メルの価値は相当下がっており物価が高騰しすぎだと思います。
前は1P4Kくらいでしたのに、今は7Kしてもおかしくないですから。

また、転売防止にも役立ちますね。
まぁ、露店から手数料取るのは賛成ですが、交換は・・・


・メイジ、クルセ、弩の氷結時間変更?

これはあまり知られてないのか、話題にでませんが長くなったみたいですね。
実際に弩さんのアイスをみましたが、相当長かった気がします。

これによって黒字貢献になりそうですね。




今回のさりげない修正は職間の差を無くす為だったのかな?

他にも色々変わってそうなので、まだまだ検証が必要ですね。

以上、駄文でした。
No.67 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

コメへん

>>ぷれっさん
とにかくガン( ゚д゚)ガレ
ひたすらガン( ゚д゚)ガレ

>>へきさごん
クルセでガン( ゚д゚)ガレ
ネット繋げてガン( ゚д゚)ガレ

2006.04.01.Sat / 03:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 碧

居ない間にそんなことが(*´-`)


凍結時間増加?とレジバグ修正で余計クルセやれとの暗示かな(*´ρ`)

2006.03.31.Fri / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from AngelRing

レジバグ修正はマギコ買って復活とかぬかしてたわりに未だに復活しないプリのうちから見たら「ナンジャコリャァァァァァァ」
だったけど

火力不足に困り果て装備借りまくりの投げのうちから見たら「ウヘヘ、ザマァミヤガレコンチクシヨゥ」

な気分だったりする(*´ρ`)

まぁこれからの武器庫はHS等は集合になりプリは戦車固定になって黒字率がupな予感(;゚∀゚)=3ハァハァ

2006.03.31.Fri / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

