  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  逃げ逃げ  -  2006.03.20.Mon / 02:31 
前回の記事でやる気ダウンとか言ってますが、引退とかはないです。

そもそもみんな言ってる「仮」引退と言うのが意味不明。

引退することの「仮」ってなんでしょう?

それなら休止とか言えばいいのにねノ(´д`*)

どうでもいいですね。

ま、自分は引退とか考えてないんでっ

引退=二度とやらない。

くらいの覚悟ができてからですね。

駄文はこれくらいにして、本編。





今日は一枚もSS撮ってないので簡潔に。

夜12時頃IN。

運よく誰もいない武器庫(σ´∀`)σゲッツ!!

しばしソロ狩り。

その間親分に特攻して墓ドロップ。

戻って狩り狩りしてると見た事ある方が通ったので恥ずかしながらもお声をかけてみる。

那梨亜さん(σ゚д゚)σゲッツ!!


しばし二人で狩りしたのち、ドエロカープさんと翔さんを加えて狩り狩り。

二人とも150↑Dナイトだから素敵(*´д`*)ハァハァ

2時きっかりまで狩りして終了!

明日はFF買いに行くかなっ(゜∞゜)y-゜゜


リンク追加( ・ω・)ノ*上げ逃げ本舗*

上げ逃げとか言ってるので、こちらが上げ逃げしてお仕置きしておきました(´∀`*)ウフフ
No.63 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from AngelRing

憾柔秀

2006.03.20.Mon / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

ハァハァ

2006.03.20.Mon / 03:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

