  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  DOWN  -  2006.03.19.Sun / 14:29 
最近めっきりやる気ダウンの希夢です。

なんと言うか、めいぽにあまり魅力を感じなくなったのかな。

することと言ったら狩りくらいですからね~。

FF12買うしかないな。これは。

書くのもめんどくさくなってきた。

終わり。
No.62 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>幸子さん
引退はしませんよノ(´д`*)

>>桜旅さん
日記は適度にやりますよノ(´д`*)

>>あさん
戦士いますよノ(´д`*)

2006.03.20.Mon / 02:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あ

サブつくれば?
戦士とかさ

2006.03.19.Sun / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜旅

↑はMeです。
名前書くの忘れちったΣ(ノ∀`*)

2006.03.19.Sun / 18:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 名無し

四次まで仮引退!?
でも日記は、やめないで(^O^)

それと・・やっぱりいいや

2006.03.19.Sun / 18:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 幸子

やる気のないなら四次が出るまで引退したらどうですか??

2006.03.19.Sun / 16:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

