  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  YARUKI  -  2006.03.15.Wed / 04:04 
やる気があるのかないのか微妙な状態。

他のゲームやってみたけど微妙な状態。

でも、しっかり夜は武器庫で狩っている。

なんだか分からない状態。

この状態がいつまで続くのかも分からない。

FF12を買おうか悩む。

買ったらFF>>めいぽになるのは必須。

どうなることやら・・・
No.59 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>ハヌタン
やりかけのゲーム貸しなさいよっ!
というかFFはやっぱ買わない!!

と、思う(´・ω・`)

>>桜鯖の旅人さん
FF=ファイナルファンタジーですっ

>>名前nothingさん
FF>>メイポだと
メイポよりFFのが上ですよっ

2006.03.15.Wed / 18:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 名無し

FF=ファイナルファンタジーだと思いますw。
あれ?FF>>めいぽじゃ反対じゃありませんか?w
それじゃFFよりめいぽの方が↑になると思うんですが・・・。

2006.03.15.Wed / 16:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜鯖の旅人

FFって何ですか?

2006.03.15.Wed / 15:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ハヌマン

ぇー、FF<<めいぽでw
私は、既にやりかけのゲームが5本を越えました...
(割と有名なゲームばっかりだったり^^;)

2006.03.15.Wed / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

