  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  耐久  -  2006.03.12.Sun / 02:16 
第一回チキチキ武器庫耐久狩り~

さぁ、唐突に始まったこの企画。

内容は、とにかく武器庫で狩る!!!!
という頭の弱い子にも安心な企画です^^

開始時間は土曜早朝6時。
その為に金曜の夜は早く寝た・・・

と思いきや、3時くらいに寝たので寝不足での参加っ

参加メンバは
カープ最高さん、かおすカオスさん、バコーロさんです

素敵メンバで狩り狩りすることが出来て幸せですよ(*´д`*)ハァハァ





=狩り開始AM6時=

事前にカープさんに場所を確保して頂いていたので早速狩り開始

眠気を覚ましながらの狩り・・・


=序盤AM9時=

まだ3時間かーくらいの勢い。
まだまだ行ける!!


=眠気PM12時=

この日はポカポカ陽気だった為、激しい眠気。

しかし、まだ6時間程度だっ!

=中盤PM2時=

無事に136を迎える。



ちょっと元気が出てきた。


=12時間を迎えるPM6時=

自分の中で目標にしていた12時間を迎える。

とにかく眠い!!!!

ここまでのドロップ品。






(*´д`*)ハァハァ

=仮眠PM7時=

眠いから仮眠もらったよ!!!

=起床PM11時=

仮眠の結果、眠気は大分覚めたようだ。

まだだ、まだ終わらんよっ!!

=メンテAM00:15分=

こんな時間にメンテが入る・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


=メンテ終了AM1時=

メンテ中にお風呂入って、上がってIN。

メンテ後すぐ入れたらしく、武器庫確保。


=お疲れAM3時=

さすがに限界のようだ。

おやすみ!!

終盤でのドロップ









=あとがき=

こんな簡単に書いたけど、実際はもっと過酷なものでした・・

みんな眠さのせいか、エロトークしかありませんでした・・

それはそれは・・・


この日の経験値増加は70Mでした。

増加ランキング9位に入っていました。


これも全て、この企画に参加してくれたみなさんのおかげですっ!



最初から最後まで一緒にいてくれた
カオスさん、カープさん、バコーロさんありがとう!!

それと、途中参加してくれた

五月さん、ピジョットさん、妃美子さん、チョコボさん、special thanks!
(眠気であまり覚えてないので、他にもいたかもっ)


次回、第二回はいつ開催するのかっ!?

No.58 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>カプさん
今回はお疲れ様でした^^
また次回やる時は^-^)よろしく

>>桜鯖の旅人さん
ガン( ゚д゚)ガレ

>>天狼さん
他の狩場で耐久などは?
やる気が大事ですよっ

>>だいきんさん
110くらいになれば楽ですよっ

2006.03.15.Wed / 04:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.14.Tue / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきんさん

ぉつかれさまです('∪'●)はゃく@7ぁげて武器庫でもっと狩りしてみたぃσ('ω'ME)でした(ぁ

サッ lミ

2006.03.14.Tue / 02:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

鯖が違うよぉぉ!!!!orz
ぁ,でも武器庫なんて当分先の話だ(

2006.03.13.Mon / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜鯖の旅人

よっしゃ~
なら桜鯖でも近いうち第一回大会を主催しようかな

そしたら掲示板カキコします

2006.03.13.Mon / 15:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

廃狩りお疲れ様でした^^途中でうとうとして迷惑かけたかもしれませんが、皆さんの支え(エロトーク)でこんなに長く狩ることができました。ありがとうございました^^また、第2回チキチキ武器庫耐久狩りしましょうね^^

2006.03.13.Mon / 02:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

