  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ねもい  -  2006.03.10.Fri / 04:50 
現在AM5時。

ねもい。

今日は武器庫行っただけっ。




親分に特攻しますた。





殺された時に猿が拾おうとしたらこのメッセージ。


てきません(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


どうでもいい誤字ですね。


さっき強化したら闇りました。

20Mくらいm9( ゚Д゚) ドーン!


(´-ω-`)zzzz

No.57 / 日記 / COM(8) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>かおさん
こちらこそ訪問&カキコありです^^
お互い頑張りましょう♪

>>タケさん
不甲斐無いです。。
桃マントでも出してればっ!

>>みかんちょ
青ぽーしょんでいいですか?(´∀`*)ウフフ

>>ふぅさん
一番安い鬼強化・・・
良く分からんな(´・ω・`)

>>天狼さん
あらノ(´д`*)
ガシャは儲けられる気がしないのでやりません(´∀`*)ウフフ

>>桜鯖の旅人さん
20Mくらい大した事ないですから(´∀`*)ウフフ

>>だいきんさん
素早さ耳飾は高いですからね・・
あの強化は自分でする気にならない;

2006.03.12.Sun / 03:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきんさん

ドンマイです(・д・●)
20Mかぁ…σ(・_・)も最近DEX+7イヤリング闇ってしまぃました(´ρ`)

2006.03.11.Sat / 17:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜鯖の旅人

まぁ20mドンマイです
というよりそれしか、言う言葉が・・・

2006.03.11.Sat / 15:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

俺はガシャ35回やってイイのが投擲30%のみだったよ(○^皿^)==○)д`)+'・;.ブッ

2006.03.11.Sat / 15:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ふぅ

もし20Mぁったら一番安ぃ鬼強化アイゼン買いまs(ry

2006.03.11.Sat / 00:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みかんち

最近きづいたんだけど
おくすり買うめるもないみたいれす(´・ω:;.:...
20M貢いでくだs(*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;'

2006.03.10.Fri / 21:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔人タケ

コメント遅くなったぁ(ノω・`)

ガチャどんまいです(゚∀゚)
また何かオメデタァーなコトがあれば(∀ ̄☆)

2006.03.10.Fri / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かお

訪問ありがとうございます^^

杏サバでの活動がんばってくださいね(*ノωノ)キャッ 

またお邪魔するかもです┏○))ペコッ

2006.03.10.Fri / 09:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

