  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  それは小麦粉ではありません  -  2006.03.09.Thu / 15:55 
鏡よ鏡よ鏡さん。


希夢です。


今日はジャクムの日っ!

さぁ、はりきって行きましょう。

ジャクムのSS撮ってもいつも同じだから撮る気なし1!!

=VS腕=

(゚Д゚)y─┛~~

=VS本体=




やる気のなさが伝わってきますね^^

でも、しっかり真面目にやってますから!!

本体だとプリは暇なんですよね・・

攻撃スキル入れてないだけかもしれませんが・・

=撃破=

ドロップ・・・・無し!!??

と、思いきや一番右端に吹っ飛んでました。

戦士のPGで止めさすと、吹っ飛ぶみたい。

兜でたかって??


聞くな!!!!!!!!1




=武器庫=

ジャクム後は希夢で武器庫探すかな~と思いIN。

入るなりカープさんよりお誘いが・・・

サササ((((((~ ´∀`)~・・・【武器庫】


サクサク狩って・・・







135歳!!!

終わり!
No.56 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from 希夢

コメント返信

>>天狼さん
希夢からのお下がりですからねっ
ゾロマスクはお気に入りですから(*´д`*)ハァハァハァ

2006.03.10.Fri / 04:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

光と陰ですかw
でも,なぉにゃんも変なマスクつけてるとSM嬢にしか見えな(○^皿^)==○)д`)+'・;.ブッ

2006.03.09.Thu / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

