  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  変身しますた。  -  2006.03.08.Wed / 20:50 
さて、遅くなったけど昨日の話でも!

=夜=

希夢で武器庫を探しているとサイト見てくれてるタケさんと遭遇!

入れてもらっちゃいました(*´σー`)エヘヘ

いろんな人を交えつつ2時まできっかり狩りましたよ!!


それと、ランクイン記念にタケさんからもらったガシャをやってみた。







本当にゴメンナサイorz

運ねぇぇぇぇぇぇぇぇ
=希夢変身=





カッコヨス(´・ω・)



=※18禁画像=





エロス(´゚ω゚) :;*.':;ブッ
No.55 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>桜DC
こちらもリンク完了です^^
これからもよろしく~♪

>>天狼さん
希夢となおにゃんは光と闇です(´∀`*)ウフフ

>>ふぅさん
闇希夢ですからっ
※基本キムは武器庫にしか現れません。

>>○○子さん
随分エロイ名前ですね^^;
やってる行為からしたら当然か^-^

>>だいきんさん
青色一号ですよね。
知ってて買いましたから^-^
毎日コンビニ弁当食べてるよりかは安全ですよ♪

>>りぼぉんさん
ありがとうございます^^
日記だけでも楽しんでいってくださいね♪

2006.03.09.Thu / 16:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りぼぉん

日記おもしろす
ヽ(´ー`)ノ
これからもちょくちょくみますb
鯖が違うのがかなしいです(ぉ
(*´・ω・`)

2006.03.09.Thu / 03:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきんさん

ぁりがとぅござぃます(>∀<●)ぁとポーションのもうとぉもってるけど、ガンになる元!!??みたぃなのはぃってるみたぃですー!!ここのサイトhttp://blog.m.livedoor.jp/savanna2000/index.cgiとてつもない事を発見した!にかぃてぁります(´ρ`)

2006.03.09.Thu / 01:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 〇〇子

い、いつの間にその写真を…Σ( ̄□ ̄;

2006.03.09.Thu / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ふぅ

黒さに研きがかかって『黒キム』になりましたね(ワラ

え?前からだって?


(´・ω・)…


知らん!!


(*´・ω・)=○)Д`).+:グハッ
(勝手に殴ってすぃません)


今度サーチして会いに行きます。(何で?
今は主にエルナスにいるので(は?

2006.03.08.Wed / 23:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

黒くてなんだかわかりませんな((
なぜだか,なぉにゃんはまともですが((

2006.03.08.Wed / 22:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜DC

ぁ、DCの方です^^; ごめ;;
リンクしとくね~b
|彡サッ

2006.03.08.Wed / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

