  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  rank  -  2006.03.06.Mon / 02:54 
ども。花粉シーズン到来でピンチな希夢です。

数日前から目がかゆかったんですが、花粉が原因だ!!

ほんっと花粉症は不便ですわ(;´Д`)
目はかゆいは、鼻水でるわ・・・

(´;ω;`)ウッ…


早速メイポな話!!



=日曜のお話=

土曜から日曜に日付が変わる頃にIN。


24時→6時まで狩る・・・・

6時→15時まで寝る・・・

15時→翌26時まで休憩を挟みつつ狩る。




結果:






(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

返り咲きました。




=月曜のお話=

SDTにはみぞっと君と一緒にルイネル狩り狩り。
(なぉにゃんで)

一回目のSDT:ドロップ無し

二回目のSDT:月牙(攻撃93)


( ´ー`)y―┛~~


=じゃくむ=






また座ってました。


撃破。ドロップなし!!!!

(・ω・`;)



=以下。しるにゃんお持ち帰り用SS=




No.53 / 日記 / COM(9) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>ふぅさん
花粉症辛いね(´;ω;`)ウッ…

>>てぃあさん
今度是非お話しましょう!
リンクありです^^

>>タケさん
総合とか無理(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

>>かぷさん
バスターぶちこみましょう^^

>>だいきんさん
携帯のほうですよね?
おkですよ^^

>>桜鯖の旅人
症状は人それぞれだから花粉症だと思いますな( *´∇`)

>>天狼さん
アバタまた変わったけど(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

2006.03.08.Wed / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 天狼

おめどぅござぃゃす☆彡ねぇさんはやってくれるって信じてました(何
まぁ,何にしろすごいアバで載っちゃいましたねぇ笑〃

2006.03.08.Wed / 00:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜鯖の旅人

俺もかなり鼻がかゆいですΣd(´ε`)

だけど目がまったくかゆくない。

一体この症状は、花粉症なんでしょうかね?

あとおめで㌧

2006.03.07.Tue / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきんさん

ランキイン再びぉめぇ(●ゝ∀・) ぁと相リントヵぃぃですヵ??

2006.03.07.Tue / 20:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カープ最高

廃狩りおつでした。それと再ランクINおめです^^ 
またエロ話しながら一緒に狩りましょうwww

2006.03.07.Tue / 13:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 魔人タケ

ぶw 返り咲きおめでとうございます☆
かなり廃ったみたいですね(*´艸`)
次は杏総合50位以内とか(゚∀゚)…ニヤニヤ
応援してますよぉ~☆

2006.03.07.Tue / 12:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from てぃふぁ

遅ればせながらこちらもリンクさせて頂きました~^^
今後とも壁]l´▽`llllll)ノヨロシクオネガイシマス

2006.03.07.Tue / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ふぅ

Mёも花粉症たよー(ぁはは…

でも薬飲むとそぅでもなかったり(ぁ

ちなみに大阪は!!遠すぎて1回(修学旅行以来)行ったコトぁりませむ(´・ω・`)
京都ゎ別で(なんゃねん



でも大阪弁使うコトぁりますよー(殴

2006.03.07.Tue / 11:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.03.07.Tue / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

