  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ついん  -  2009.09.30.Wed / 21:44 
最近、ツインエンジェル2をサミタでやっております。

マイスロ機能が追加されて、こりゃ~やるっきゃないという感じです。
(実機では、やってない。)




先日の出来事。

BIG後2ゲーム止めの台があったので着席。

やっぱりチャンスゾーンからですよね。。

3択当たればラッキーで進める。。

右よ!って・・ナビ残ってるのね・・・

前の人が残して止めたのでしょうね。(深夜0時過ぎの為)

獲得枚数1200枚越・・・AT13きゅんから・・・

自分がゲットした訳じゃないけど、気にしないでおこう。

順調に進め、AT中に赤同色・・・

エンディングチャンスだったけど、まさか同色じゃないと思って揃えてしまった><

まぁ、ナビ5個以上あるかわからなかったのでいいか。。



だが、その後もATは続く続く。

前の人がフリーズでも引いて放置したのでしょうね。

眠いけど、打ち続けましょう。。。(深夜1時過ぎ)


BIG、REGいい感じで引いてAT35連目・・・
(途中でエンディング見れた。良かった。)


AT中にフリーズ(単独赤同色)

眠いのに・・・(深夜2時頃)

そろそろナビないだろ~って時に13個以上上乗せ;;


ホールだったらいいんですけどね。。。

家で寝る前って・・・

いらん時に来るな!


その後は、ボーナスを引くも上乗せ0で、単独赤の13個確定の、、
AT48連で終了3500枚くらいだったかな(深夜2時30分過ぎ)



と、大分いいSS撮れたな!と確認したら、一枚も取れてない><

なんてこったい。。。


まぁ、マイスロのキュンキュンメーターが15→24に上がったからいいか。


ゲーム数:1180G
   BIG:7回
   REG:2回

なかなかの引き!


エンディングと、赤フリ見れたし満足。


レアだったもの。
単独、赤同色 1/32768
単独、青同色 1/32768 (これは、単独か微妙。AT中の恐らくハズレから)

そんなものか・・・

通常出来なかったので、プレミア等はほぼなし。



そして、今日。寝不足。


以上、チラシの裏でした。



from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.10.05.Mon / 17:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ

>>風やん
風やんのくせにツインやるのか!!
うちの方だと、全5とかあるよん。
まだまだ現役です@-@
5スロで遊んでやがれ!

2009.10.01.Thu / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

僕もツイン打ってるよ

ホールだと低設定ばっかで泣けるけどね|ω-`*)

2009.10.01.Thu / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

