  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  どうせい  -  2009.09.06.Sun / 12:00 
きむさん、同棲始めました・・・

































素敵な彼女と@-@


辛い事も、楽しいこともありました・・・








初7は艦内高速移動。
※若干きむさんが写りこんだので、塗って消しました。


20ゲーム1セットで95%継続します。



20ゲームで終わりました。



5%を引く神ですね。



ホールだったらぶん殴ってますね。




これから、幸せな日々が続きます。



No.498 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
番長もいいですよね~
携帯のアプリで番長はやってますw
寝る前にやってるので、天国に入って寝れないこともしばしば・・・w
番長も買っちゃいますか!
(場所的にキツイ;;)

2009.09.13.Sun / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

自分は「押忍!番長」と同棲したいとです…

2009.09.13.Sun / 03:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん&風やん
なんと、6000円でホイホイ着いてきちゃった、とんだ尻軽女です><

平成の子は恐ろしいわぁ。。

2009.09.07.Mon / 22:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

お金でなびくような子はダメです><

2009.09.07.Mon / 21:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

一体いくら貢いで家に引っ張って来たんだろう…

2009.09.07.Mon / 05:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

