スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  昨日の事  -  2006.02.28.Tue / 23:20 
=昨日の日記のあとがき=

昨日の題名がDOGって書いたんだけど、それには理由があったんです。

映画「サイレン」を見てきた訳なんですよね。
(その中でDOGとか出てきたから題名にしたわけ。

でも、書いてる途中に忘れてるとか!!!!!!!

忘れっぽいにもほどがある┐(´∀`)┌ヤレヤレ


以下、ネタバレ多少含む一言感想。
(見たくない方はここで読むのやめとこう!












=感想=

微妙だったかなぁ~

100点満点だと40点くらいかな。
上映時間が短かったせいか、内容が薄い気がしましたね。
謎解き要素があったみたいですが、良く分からん。

どこからが現実でどこからが幻想?だったのか。

最後は少しワロタ。

もっと怖くて、グロのがおもしろかったはず!!!!!!

以上。雑記ですた。
No.49 / 日記 / COM(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

