  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  DOG  -  2006.02.28.Tue / 03:13 
ども。マイナスドライバーより、プラスドライバーを愛する希夢です。


今日はジャクム本体戦。

開始前に再起動しなかったのが祟ったのか、重い。


ただ、ひたすらに重い。


こんな状況でSS撮ったら落ちるな、と思ったのでSSは無し!


~熱戦~


撃破!


兜!なし!!!!!!



いつになったら見れるんだ(´・ω・`)



そいえばSDTにブログ見てくれてる方とバイキング狩り狩りできました(*´д`*)ハハァハァ



日シュリ出て欲しいな~と思って狩り狩り・・・



ヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!




ヽゝ゚ ‐゚νダメナノネ・・・



=ジャクム後=

ソロバイキングにて、





133。
No.48 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>投げ賊さん
お守りとは、ポイントショップで売ってる翡翠のお守りですよ。

>>りぼぉんさん
ですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

>>だいきんさんさん
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

>>もっこりんぐ
欲があるから出るんでしょ!!!!
(18禁

>>桜鯖の旅人さん
ランクインはできるかなぁ・・
ま、頑張ります!

>>InMyHeart
プレゼントなら年中受け付けますよ(´∀`*)ウフフ

2006.03.01.Wed / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from InMyHeart

1333おめ!(°□°;)あのまたネタ装備送るのちょっと延期しますね!(⌒~⌒)

2006.03.01.Wed / 00:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜鯖の旅人

133レべおめで㌧?
この調子で、どんどんレべあげてランク入りしてくださいね(^O^)
(まぁあと30レべちょい)ww
それと今日桜鯖のとあるギルドに騙されました(`ε´)
はっきりいって最悪です(`o´)
けっこう有名なギルドです?

2006.02.28.Tue / 23:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

133歳おめっとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

欲を捨てて狩りしなさい!
そうすれば出やすくなるかも?

2006.02.28.Tue / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from だいきんさん

133レベぉめでとぉござぃます(`・д・)b

2006.02.28.Tue / 08:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from りぼぉん

俺もプラスドライバーのが好きですb(ぇ
壁∥ω`)ノシ

2006.02.28.Tue / 03:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 投げ賊

F3でありましたがお守りってなんですか?

2006.02.28.Tue / 03:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

