  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  けいおん  -  2009.05.10.Sun / 21:27 
けいおん効果?D902i品切れ


なんでも、今やってるアニメのキャラがD902i(ホワイト)を使っているとかで人気らしい。

これだからヲタクは・・・


D902とか、大分古いぜ・・・




























もってた


右が噂のD902i(ホワイト)。

左が現使用携帯D905i。

本当は902もブラックが欲しかったのだが、ホワイトしかなかったので泣く泣くホワイト。

それが、功を奏したのか。



Dおいしいです^p^




てか、もう三菱撤退したからD買えないんだよなー

次携帯買う時はなににするか悩むな。
No.478 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
ベースとか完璧OUTじゃないっすか・・・
携帯あげるんで使ってください!
あとヘッドフォン買ったら最強ですな

2009.05.12.Tue / 23:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

ベースやってるとけいおん厨に思われてつらいです><

2009.05.12.Tue / 02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>じゃこ
ですよね~・・・

2009.05.11.Mon / 23:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from じゃっこ

これだから ヲタは。。。。

2009.05.11.Mon / 17:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

