スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  仙台てきな  -  2009.04.11.Sat / 20:12 
先日の伊達政宗像を別アングルから









すっごく・・・


たまたまです・・・

(一緒に居た方が後ろ姿を撮ってるきむさんを見て、不思議に思ってました
こっそり撮ったつもりだったのに!!)



場所を移して松島へっ





鳥さん凛々しいっす





日本3景らしいけど、どこが3景に選ばれているのか分からん!

とりあえず、島を探検して終了。





桜が綺麗!

まだ仙台では満開じゃないのかな?

TOKYOはもう満開なのにねっ!
帰ってきてうちの近くの桜見たら、もう葉桜だった・・・

今年は一度も桜の満開を楽しめてない><
残念。無念。また来年@@;


観光で行った訳じゃない仙台だったが、観光も楽しめた!

牛タンたん!

No.471 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ぶひぶひ
橋の所でお菓子あげてる人にカモメ群がってたよ!
自分の方飛んできたから、結構びびったけどw

2009.04.13.Mon / 22:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

船からかっぱえびせんをカモメにあげるとウジャウジャカモメになるよ(*^ー^*)

2009.04.13.Mon / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

