  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  らおう  -  2009.03.21.Sat / 03:10 
北斗の拳2 乱世覇王伝 天覇の章

波乱を呼んだ減るRT




初回ボーナスで、レインボーオーラ+SILENT SURVIVOR
継続率80%以上確定






途中、黒オーラ出現。
継続率90%以上確定


恐らく95%でしょう・・・




RT40



RT50連以上で継続中に。





RT57連で昇天




設定5で、ボーナス確立100分の1下回ってたので+1600枚程出た。


もはや、ホールにも無いだろうし、あっても打つ人はいないだろう・・・


そして、この記事が分かる人はほぼいないのだろう・・・
No.467 / 日記 / COM(6) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ぽnぼう
引き強でプラスなったけど、ボーナス引けないと普通にマイナスいくからね・・・
次は闘で95%引いてみます!

2009.03.22.Sun / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぽn

わかるよ byまんぼ

2009.03.22.Sun / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
5号機になって、爆裂するってことが少なくなりましたからね~
時間をかけないと出ないですから・・・;
今は、2万つっこんだら返ってくるかどうかも怪しいって感じです。
規制も厳しくなるばかりで、潮どきです!


>>非公開さん
残念ながらゲームでの出来事でした!
お金かけて北斗2やりたくないです><


>>あろさん
クソ台もクソ台ですよ!
設定4まで機械割り100%下回るとかどんだけ~です;
減るRTによって、ボーナス全部飲まれるなんてザラです@@;

2009.03.21.Sat / 23:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

つまりクソ台ってことですか?

2009.03.21.Sat / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.21.Sat / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

最近のスロットは長く遊べても、見返りが少ないと言うイメージが…
吉宗、初代北斗、番長の頃が懐かしい…
f^_^;

2009.03.21.Sat / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

