  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぼす(こーひーではない  -  2009.03.13.Fri / 14:29 
まんぼう様よりメールを頂いてメイポしてきました@-@







※これは挨拶です。卑猥な事を言っている訳ではありません。








※これはナンパしている訳ではありません。ドナフに怒られただけです。








※魔んぼう様の格好はあっち系ですが、乗り込みにikima-ではなく、ジャクム開始です。









※ぽきゅぅんは泣き声ですので、気にしないで下さい。







※撤退。







※忍者ストームのスキルゲット出来たのでおk!







※BGの図。








※なぜか3人しか写ってないSSがあった。審判2人ともセーフらしいです。







※お約束的な。







※提灯げっとおお!






※終わりです。


No.466 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ドナフ
耐えるな!解き放つのだ!
なぜ3人写ってたのか、謎です・・・

きっと、ドナフの生霊でしょう・・・ガクガク

2009.03.18.Wed / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 殺戮ドナルド

くそー・・・頑張って耐えたのに・・・。
審判セーフのところで吹いた・・・


ぇ・・・そんな記事じゃないって・・・!?

2009.03.18.Wed / 02:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

