  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぬいぐるーみー  -  2009.02.24.Tue / 23:46 



ぐるーみー新たに2匹捕獲。

体長30cm級の大物です。



UFOキャッチャー達人です@-@b
No.462 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>風やん
不況のせいなのかっ!
ワンプレイ120円ってめっちゃめんどいね@@;
50円でいいと思うのに!

2009.02.27.Fri / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

今の不況の時期だからゲーセンも100円から120円に値上げしようとしてるらしいよ!

すっごい批判来てるから120円にするとこあんまり無いだろうけど><

2009.02.26.Thu / 04:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ユグ様
ありでっす!
オレンジもあるんですか~
自分のとこにはこの2色だけありました!
UFOキャッチャーは機械との勝負です!!

>>あろさん
100円でどれだけ楽しめるかって言ったら、プライズ系はすぐ終わりますからねw
渋谷のタイトー行った事あると思うけど、どうだったかなw
池袋にはよく行きますよ!

2009.02.25.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

プライズゲームは苦手ですなぁ
貯金箱にされてしまいます

そういえば渋谷のタイトーはゲームが1プレイ120円という不思議設定でした

やりづらい!

2009.02.25.Wed / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ユグ様

おめです~

俺はそのくまのオレンジ色の人形持ってますよ~

UFOキャッチャーはかなり苦手ですw

2009.02.25.Wed / 19:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

