  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  すのぼきかん  -  2009.02.21.Sat / 16:45 
先日スノボより、無事帰還致しました。

最初は2年ぶりでしたので、滑れるか不安でしたが全く問題無く滑ることが出来ましたっ



こけることもしばしばありましたが、概ね良かったのではないかと。

1日目は雪降ってましたが、なかなかのコンディションでした。

2日目は雨降り~で、1時間程しか滑れず退散・・・

雨はないでしょう!雨は・・・

んまぁ、1日目で楽しめたので良しとしましょう!

体が大分痛いので、安静にしておきます。




お土産は、八海山を・・・!




お菓子よりも、酒ですねっ


行った場所は、新潟県の上越国際スキー場でっす
No.461 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ぶひゃw
八海山飲みやすいよね~!
久保田今度買っとくよb

メテオ狩りしたことないから分からんw
ジョイパの設定で連打しすぎとか?@@

2009.02.24.Tue / 02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
八海山だぁ!!!
ぅまぃぉねーw
久保田(万寿)もぃぃぉー(*ノωノ)


メテオ連発すると不正行為って落ちる?

2009.02.24.Tue / 01:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

