  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  すのぼ  -  2009.02.18.Wed / 11:06 
今日の夜からスノボ行ってきまする。

この前暖かくなったと思ったら、最近は寒いですね;

雨は降らないで欲しい所です・・・

楽しめたらいいなっ





1年ぶりだから、うまく滑れるかな~

No.460 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
今朝着きました!
骨折はしたことないですね@@;
スキーもいいけど、スノボもいいですよ♪

2009.02.19.Thu / 07:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

スキーとスケートは長くやってたけど未だスノボはないな…
スノボは骨折しそうで怖いですわ

2009.02.19.Thu / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>白影さん
スノボは結構楽しいですよ!
怪我は危険なので気をつけます@@

お土産はお楽しみで!


>>ユグ様
スノボも機会があったらやってみて下さい!
いってきます♪

2009.02.18.Wed / 23:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ユグ様

いってらっしゃい~

俺はスキー専門ですよ~((ww

2009.02.18.Wed / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白影

すのぼーですか!
僕はスキーしかやったことないですが
機会があれば挑戦してみたいですねw

怪我のないように気をつけてください。

でゎ、いってらっしゃーい!
イッテクルヨ…(`-ェ´-、)ノ" ヾ(´Д⊂*)イッテラッシャイ、アナタ

2009.02.18.Wed / 15:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

