  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぱっしょん  -  2006.02.24.Fri / 03:38 
どうも。横断歩道の白い部分だけを渡っちゃう希夢です。


はい。嘘です。

小さい頃はやってたかもノ(´д`*)
そんなこんなで更新スタート。


最近SDTにルイネルを狩っています。
将来Dになる戦士の為に月牙を出すためです。


SDT2回をルイネルで狩った結果。



・クロスハット(紫)



以上。



(゜∞゜)y-゜゜



そうそう、なぉにゃんのアバタを新調しますた。
こんな感じになっております。




右の妖精はカワイサを引き立たせる為のものです。
ピンク一色でカワユイ(*´д`*)ハァハァハァアハァ





いつもこの方に萌えの格好をさせられます(´・ω・`)
毎度毎度ありがとう><




=夜のお話=

夜は希夢で武器庫した後、なおにゃんでジャクムへ。


~熱戦をご想像下さい~




撃破!!!!







ドロップしょぼ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

まぁ、撃破できたので(・ε・)キニシナイ!!




=以下シルマンデさんお持ち帰り用=





撃破時のSS。
まんぼうさん、ちょこぼさんは雑魚処理中に落ちです。
No.46 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>プレさん
みたいですね~。ヒゲないのが残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

>>もっこ
最近妖精の格好が可愛く見えてきた自分は末期でしょうか?

>>ふぅさん
やっぱヒゲないとパパじゃないですよね!

>>桜鯖の旅人さん
その心意気がステキです(´∀`*)ウフフ

2006.02.25.Sat / 16:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 桜鯖の旅人

俺はよく横断歩道の白い所歩いてますよ?

2006.02.25.Sat / 13:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ふぅ

青キノコを…ですか…

パパシュはママシュにヒゲ生えてるのかと思ったorz

2006.02.25.Sat / 01:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from もっこ

右側の青い人の方が断然
かわいいです><;

この可愛さが分からないなんて可愛そうな方ね(*ノωノ)

2006.02.24.Fri / 12:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from プレシア

関係ないけどパパシュって青キノコを大きくしただけみたいですね|´・ω・)

2006.02.24.Fri / 08:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

