  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  らぶいす  -  2009.02.17.Tue / 00:41 
すべてはここから・・・!





伝説のラブラブリング(通称:バカップルリング)


これを付けていると言うことは・・・

目的はタダ一つ・・・

イスヤナ








そう。このイス!

周りの人が座っているのを見ると、すげーうざく感じるこのイス!

ウザチェアー!





アイテム集めがすげーめんどいけど、じゃこ倉庫にかなりあったので少なく済んだ@@

蛇皮だけは、フリマにもないので自力で@-@b






んで、規定数確保おおお







とりあえずオアズケ^^









uzeeeeeeeeeee




このイスのうざさは異常・・・!



以上。「うざい」と言いたいだけ。をお送りしました。






どなふおめでとう!!

愛してる><
No.459 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
全然関係ないじゃないっすか!
そっちは、ミスドちゃんに任せているので安心です@-@

2009.02.18.Wed / 11:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

じゃあ今度はクエストスペシャリストですね!

2009.02.18.Wed / 09:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ユグ様
ありっとです!
ボックスもらえるやつでしたっけ?
自分は全然やってないので分からないですねぇ;
ごめんなさい><

2009.02.18.Wed / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ユグ様

とりあえずゲットオメですb

要因装備の混沌の書みたいなのをたくさん集めるほうほうってないですかね?

2009.02.17.Tue / 20:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

