  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  れいど  -  2009.02.02.Mon / 02:58 
久々めいぽーに入ったら、久々なまんぽーと、ぽんぽんが居た。

そして、モンスターレイドなるものに誘われたので行ってみた。






とらちゃんかわいいな。。。と思いつつ

ドラゴンにてMG切られて死亡っ

MGかけてボスと戦うのは慣れていないのだ@@;






2戦目は、MGかけなくていいようにビショップにて参戦。





金魚の攻撃50k程ならMG無しで耐えられるが、バハムの攻撃でウニが爆発して被爆。






3戦目は、リザしようと思ったが、キーに入っていなかった。

スキル欄でダブルクリックしようとして死亡っ





最後はぽんぽんDKいなかったので、HP耐えられないので突っ込んで終了っ!



死んでも経験値減らないって素敵!!!

(だからといって、ぽんぽん死んでいい訳ではないが・・・)





=銭=

銭ゲバの日は、やってる時間に寝てしまったので後日見た。

・・・・

簡単に殺しすぎじゃね・・・?

もーちょっと心理的な駆け引きあるかと思いきや殺してしまうとは・・・

うーん。これからおもしろくなるのかわからんな~

今は1話目ほどのわくわく感が無くなってしまったので残念に思う。

もうちょっと殺すのは控えようよっ!



見逃した人の為に↓どうぞ。

銭ゲバ 3話 前半
銭ゲバ 3話 後半


No.456 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ぶひゃ
好きなのでいいと思うよ!
自分は使ってみて合ってるのからあげたから~
範囲魔法したい→メテオ
単体に強くなりたい→ナムネス
複数に強くなりたい→ファイアデーモン
召還したい→エルク
やりたいものに合わせてどぞっ

>>ユグ様さん
ちゃんと毎週見てますねっ!
メイプル最近やってなかったのですか~
自分もあまりやる機会ないですが、たまにやるとおもしろいですね^^

2009.02.04.Wed / 23:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ユグ様

銭ゲバみました~!

久しぶりにメイプルやってみます(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)

2009.02.04.Wed / 19:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
スキル振りがわかりませんが・・・
教えてくだぱぃ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2009.02.04.Wed / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ぶひゃ
お~おめでとう!
なんかプレゼントあげるかもしれないし、あげないかもしれないよ!

2009.02.03.Tue / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
火魔っ子無事4次しました(@^(00)^@)

2009.02.02.Mon / 03:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

