  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ぜに  -  2009.01.24.Sat / 23:01 
ひっさーしぶりにテレビを真面目に見た


土曜9時から日テレでやっている銭ゲバ


松山ケンイチ出てるな~って見たのだが,これはおもしろい!


ドラマ全く見ない人なのだが,これは見てしまった!


見たの2話で,あんま内容分からんけど何故か見入ってしまった




1話veohで見つけたので,見てない人は見るといいかもっ


銭ゲバ 1話 前半
銭ゲバ 1話 後半


=追記=

2話発見したので貼っておきますね!

銭ゲバ 2話 MEGAVIDEO







ズラって言ってるの聞くと,ジェロニモを思い出す・・・








(泣
No.454 / 日記 / COM(7) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ぶひゃ
120まであと1だね!
がんばれ!

>>ユグさん
お~銭ゲバ見てますか!
おもしろいですよね^^
早く3話を見たいですねぇ~

2009.01.28.Wed / 02:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ユグ

銭ゲバみてまっすε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

2009.01.27.Tue / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

ぶひw
火魔っ子が119になりますた!

2009.01.27.Tue / 01:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>じゃこ
きっと泣くと思ってたよ!
ジェロニモはズラって言うのが口癖なんだズラ


>>あろさん
人間なのにサンシャイン倒すとは凄いですよね!
神奈川で降ったみたいですね!
こちらは降りませんでした><


>>白影さん
おー見てくれましたか^^
おもしろいですよね~!
2話も貼っておいたので是非!

2009.01.26.Mon / 02:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白影

銭ゲバ面白いですねー!
これからゎ毎週見ますw
(o・д・o)

2009.01.25.Sun / 20:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

黄金のマスク編でのリングを支える彼に涙
そういえば昨日雪が降ったみたいです

2009.01.25.Sun / 12:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ぢゃこ

滝涙でました。    。・゚・(ノД`)・゚・。



ジェロニモは 静岡県民なのか・・?

2009.01.25.Sun / 02:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

