  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ゆき?  -  2009.01.08.Thu / 23:22 
明日未明から雪が降るかもしれないらしい。@東京

たしかに今日寒かったしなー。

雪だるま作れるかなっ




No.453 / 日記 / COM(4) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
雪降らなかったですね><
寒いなら雪降ってくれって感じですな~

>>風さん
かまくら作る以前に降らなかったな!
風さん作っといてね!

>>白影さん
神奈川が二人とは近いですな~
関東では雪はたまにしか降らないから、たまには見たいですね!

2009.01.10.Sat / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白影

私も神奈川ですが、ただ寒いだけでしたねw
少し雪に期待してたのですが・・・・゜・(PД`q。)・゜・

2009.01.09.Fri / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

かまくら作ろうぜ!

2009.01.09.Fri / 11:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

朝からマジで寒いから雪かなと思いきやただの雨でした@かながわ

2009.01.09.Fri / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

