  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  くりすま  -  2008.12.23.Tue / 16:21 




サンタさんが、煙突から入ってきて置いていったみたいです。
No.451 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>とらちゃん
奇跡の1分違いでの書き込みっ!
なんたる偶然・・・
これもサンタが起こした奇跡だぁ!


>>かとぅん
ぶひゃw
栗を愛している者の為の、クリスマス。
イタリア辺りだとこれ常識っ!

2008.12.25.Thu / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 紫

サンタさん・・・
栗好きでつヵ・・・

2008.12.24.Wed / 12:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
今年のクリスマスは、栗スマスで、栗かぶっている人がプレゼント貰えるらしいですよ!
なので、自分は貰えたみたいです><
きっと、バイト中にいいことが起こるかもっ!?

2008.12.24.Wed / 02:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 渡来

さんたさんお茶目ですね(

2008.12.24.Wed / 02:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

クリスマスは中止と聞きましたが…あれれ?
25日は思い切りバイト入れました 勝ち組です

2008.12.23.Tue / 20:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

