  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  大人買い  -  2008.12.17.Wed / 02:12 
20081217021211
No.450 / 日記 / COM(8) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
アルデラスさんも大人買いしますか!
ん~。
手ごろな所で言えば、うまい棒あたりですかね・・
うまい棒365本を一日一本、一年で食べよう!企画ができます!
丁度年の節目ですし、いいかも@-@!

2008.12.21.Sun / 00:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

オッサンも大人買いをしてみたいです!
何か手頃な大人買いターゲットはなかとですかね?

2008.12.20.Sat / 02:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
以前、都内かどっかでそんな事件あったな・・・
もしや犯人はあろさんかっ!
フリスクはお口がすっきりするのでかなりキますな@-@!

>>白影さん
一気に食べるなんてもったいない!
一粒一粒大事に食べないと><

職増えるというか、騎士団システムできますね!
周りの動向を見てから、楽しそうなのあったらやるかもしれないし、やらないかもしれません@-@!

2008.12.19.Fri / 00:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白影

僕はあんまりこれ好きじゃないんですよねw
昔一気に食べたことがありまして;w

ってかメイプルまた職業増えるんですねw
きむsゎ何か気になる職業ありますかー?

2008.12.18.Thu / 22:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

「気をつけな…かなりクルからな…」
って感じに一粒5000円くらいで売ればぼろもうけできますよ!

2008.12.18.Thu / 14:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>風のヒューイさん
一日にこんなに食べたらう○ちがスースーしちゃうよ!

2008.12.17.Wed / 23:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 風

これがきむさんの1日分なんですよね!

2008.12.17.Wed / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ

と、言ってもこれだけ!

しかも、貰い物@-@b

(なぜかコメント欄で追記@-@;)

2008.12.17.Wed / 03:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

