  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  まとめてド━(゚Д゚)━ ン !!!  -  2006.02.23.Thu / 03:26 
一日書かないとめんどくささが30%アップ(当社比)する希夢です。

なので今日も適当に書くよ!!!!




=昨日のこと=

武器庫行ったね。
姐御も行った!!!
経験値ほっかほっかだったね!

狩り終了後はパカタンと変態同士、意気投合したね!

実はしっかり話すの初めてだったり(ノ´∀`*)




=今日のこと=
武器庫行ったね。
姐御も行った!!!!
















・・・・・











デジャ(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


おかげでレベルアップ。

132になりますた。

どこまで気力が持つのでしょうか・・・


最後に適当に画像貼り付けちゃうんだから!






超自作のピグバンド。
30×4 60×3成功品。

( ゚Д゚)グラッチェ







今日のパッチで追加されたトランペット。
たぶんパチガシャかな。
他はまだ発見できず・・・


今日はこんなもんです!
No.45 / 日記 / COM(3) / PAGE TOP△
from 希夢

コメンツ返信

>>ニヤさん
まったく意味不明ですね(´・ω・`)
魔も装備できたら実用性あったのにね・・

>>幸子さん
ボンボリ光るんですか!
それは見た事ないなノ(´д`*)

2006.02.24.Fri / 03:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 幸子

ボンボリはまぁまぁつよかったです装備したときに光るのがかっこよかったです

2006.02.23.Thu / 20:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from (-∀-)ニヤニヤ

戦士装備なのに魔力あるのって変だね…

2006.02.23.Thu / 08:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

