  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  ゆみびしゃ  -  2008.12.09.Tue / 02:16 
すんごい久しぶりに希儚()をやってみた。

弓っこはうりぼうに乗っていたのだが、銀イノシシにしたくなった。

よし、材料を集めよう。

弓で集めるのは辛かったので、夢毒さんを起動。






リザードマンは結構狩ってたから、慣れたもんだ。

だが、沸きタイミング変わってるっぽくてやりづらかった。





シングルプテラス狩るのは初めてだな。。。

っつーか、ずっとプラテスだと思ってた。

プラテスのがかっこよくね・・・?


密かに弱点だった・・・

てか、前はトリプルと一緒に沸いてたのに今は隔離されてしまっている・・・悲しい。








無事集め終わった。

正直ドロ2倍じゃなかったら諦めていただろう。









銀イノシシげっと!!!!!


まず、すげー速い

速いってレベルじゃない。

移動170%。

やばくね?


しかも、かっこいい

うりぼう?

時代はイノシシだろ。


銀イノシシ取得して、ものっそい満足。

今までうりぼうで満足していた自分が恥ずかしいくらいだ。

うりぼうとイノシシは、ザクシャアザクくらいは違うな。間違いない。






満足した感じで、弓でビシャス

低レベルでのビシャスは経験値いいらしいじゃないか。






ソロじゃHP無理なので、じゃっこ参戦。

っつーか、見切れてる。

弓・・・遠くから攻撃しますしね。。




ビシャスさん。死んでもらうぜっ・・・!!!














あれ・・・・



あっれー・・・・・



経験値:12%→11%






あっれー・・・・・・・












気を取り直してリベンジ!!!





おーけーおーけー。















初撃破!!











経験値:11%→13%





あっれー・・・・・







1%しか増えてないぜこんちくしょう。





消化不良だったので、そのままの足でバイキングへ。








































寝る。




No.449 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>白影さん
どまありです><
メルガ切れたら死にますよね~
弓になってから死ぬ事多くて萎えますわ;;

2008.12.12.Fri / 01:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白影

どんまいですw
僕はマスシフなんですが
それでも死ぬとやる気なくしますもんw

2008.12.11.Thu / 13:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

