スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  とうきょう  -  2008.12.06.Sat / 00:44 
TOKYOマップ行ってきました。


。。。の前に東京行くための前提クエをっ!

武者のETCとガマのETCはフリマを巡ってGET。

忍頭は自分で集める!





忍耐の所まで迷い、忍頭MAPまでも迷ってなんとか着きました@@;

す~ごい前に一回来たことあるだけで、このMAPでの狩りは初でした。

忍頭のETC300個集めるのだが、途中で飽きて70個フリマで買い。




んで、お台場潜入。





ここの敵は、氷結・毒効かないですね~

しかも全ての魔法に耐性あるんだっけな。

HPも高めでかなりやっかいな敵ですね。


んでも、上の画像のように石化は効きます。


石化→ファイアデーモン(耐性無くす)→ナムネスorデーモン

が一番良かったかな。







敵が集団で居たら、シールも使ったほうがいいですね。

なんだか、色々なスキルを使える狩場っていいです。

全体魔法だけで片付く敵はおもしろくないですからね。

こーいったクセのある敵がどんどん出てきて欲しいな。と感じました。



No.448 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from >>きむ@返信

>>白影さん
初めまして。白影さん、コメントありがとうございます^^
テスト終わったら存分に楽しめますね~
それまでは、妄想で我慢です・・・っ!

2008.12.06.Sat / 23:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 白影

はじめまして。白影というものです。
僕もトウキョウはやく行きたいですねw
まぁでも今はテスト期間中なので
まだまだ先の話になりそうです。

2008.12.06.Sat / 13:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

