  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  夢の国的な  -  2008.11.26.Wed / 01:21 
先日、ディズニーランドへ行ってきた。

ディズニーランドは近くにあるので、幼い頃から結構な回数行っている。



今年は25周年らしい。

ミッキーの誕生日が11月18日と、自分と一日違いだ。

実におしいっ・・!





乗り物はほぼ乗った事があるので、初はなし。


お気に入り
・スプラッシュマウンテン
・ビッグサンダーマウンテン
・スペースマウンテン


書き出して気づいたが、全部マウンテンだ。

マウンテン好きって事で・・・。





あとは地味に船乗るのが好きだったりする。

船いいよね。船。












シンデレラ城@夜


良く撮れてたので、なんとなく壁紙サイズにしてみた。

1024×768サイズ→シンデレラ城



あとは、25周年ツリー






楽しく遊べました~


翌日、足が筋肉痛だったのは言うまでもない・・・。



No.445 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
TOKYOが千葉を乗っ取ったのでしょう。。
あそこは本当に高いよね@@
だから、お土産は一切買ってないYO
ぼろ儲けなんだろうな~

夢の国だから仕方ないのか・・・!

2008.11.28.Fri / 01:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

千葉なのに東京と呼ぶ不思議!

あの国はどうしてあんなに物価が…

2008.11.27.Thu / 16:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

