  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  お誕生日的な  -  2008.11.17.Mon / 21:10 
11月17日はお誕生日でした。きむです。

誕生日までに体調良くなってよかったとです。


年齢はひ・み・つ(ハァト





お誕生日プレゼントもらいました。





某慶次様より8万円頂きました。

さすが傾奇者ですな!!










某恋人はサンタクロースさんからおしゃれなズボンとおしゃれな財布を頂きました。

大切に使わせていただきます・・・!




プレゼントいっぱい貰って満足満足です。

来年の11/17まで誕生日プレゼント受け付けていますので、渡し忘れた人はいつでもどうぞ!!!




No.443 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>ゲッコさん
お久しぶりです!
想ってくれているのですか・・・///
月1から週1になったらもっと嬉しいかな!
お金をくれたらもtt(
祝いありがとでした^^

2008.11.19.Wed / 00:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゲッコ

遅れましたが誕生日おめでとうございます!

あなたの事を月1で想っているので
プレゼントはいりませんよね?

2008.11.18.Tue / 13:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

