スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  見知らぬ天井  -  2008.11.15.Sat / 00:46 
ご無沙汰しております。きむです。

毎回ご無沙汰しているのはきっと気のせいです!



この一週間というか、日曜日からずっと寝込んでいました。




日曜日の朝方4時頃・・・・

腹痛いな~って感じで起きたんですよね。

んで、トイレ向かって座ったのですが、吐き気がきましてね。

下ふるちんで居間へビニール袋取りに行って、トイレでユニゾン攻撃してましたわ。

上と下から洪水。これな~んだ?ってやかましいわ。ってな感じで。。

そっから午後1時まで、ゲ○9回、ゲ○6回しましてね・・・

寝れねーし気持ちわりーしで、生命の危機でした。いやはや。




最初は食中毒か?って思ってたけど、心当りなかったし最近の風邪でこの症状が出るみたいなんで、風邪だと思います。

風邪でこの症状は辛いですよ・・・

土曜まではなんとも無かったのに、寝て起きたらこんなんなるとは・・っ

なもんで、月~木でお休み貰って安静に過ごしてましたわ。

火曜に治ったか?!っと思ったら水曜にまた吐いたからな~

さすがに病院行かなきゃマズイな・・・ってことで、木曜行きました。




んで、病院なんですがね。

薬貰って、注射でも出来たらな~って思ってましてね。

実は注射好きなんですよね・・・
あの刺さる感じがなんとも・・・
スリルが味わえるってか・・・
物好きなだけですね!


で、病院で診てもらったら点滴しましょう!っと。


点滴ですって。点滴。


みなさん点滴ですってよ?!
ふつーはしたことあるのかな?
自分は点滴処女でしたわ~


生まれてから点滴一度もしたことなかったので、なぜかみょ~なテンションに。

点滴された時、微妙に笑ってたと思います。

病院の先生、気持ち悪かったらごめんなさい。

あと、ベットが小さくて足出てました。ごめんなさい。






で、今日金曜はしっかり働いてきました。

いない間迷惑かけたしな~

これからその穴埋めに頑張りまっす。




病気の話ばかりになってしまったので、癒し置いときます。


それでは、また会う日までっ!


=癒し=

No.442 / 日記 / COM(5) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
鼻血とは。。。
初体験に興奮してしまったのですかね@@;
今はもう90%程回復しました!
ご心配おかけしました><

2008.11.17.Mon / 21:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

自分が初点滴して貰ったときは、点滴が効きすぎたのか、口と鼻から大量の洪水(ゲ○と鼻血)が…
とりあえず、きむさんの体調が回復したようなので良かったです。

2008.11.17.Mon / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>あろさん
あろさん久しぶりですね!
とても懐かしい気持ちになりました~w
初体験を病院で・・・///
病院以外で点滴できないですけどね><


>>イリスさん
お医者様も注射より点滴のが効くって言ってましたね~
量?的な問題だとかなんだか。
お蔭様で大分良くなりましたわ♪
お心遣い感謝しております><

2008.11.15.Sat / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from イリス

風邪をひいたら注射よりも点滴が効果覿面ですYO!
一発で治りますからねぇ~。

何はともあれ、具合が良くなって何よりです。

2008.11.15.Sat / 11:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from あろ

初めてが病院なんて…やりますな~

2008.11.15.Sat / 02:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

