  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ PAGE TOP△
  カービィUSDX  -  2008.11.08.Sat / 20:59 
11/6に星のカービィウルトラスーパーデラックスを買ってきた。






なぜか分からんが、一緒に体験版を貰った。

クイズらしいが空けてないからよーわからん。


本題のカービィだ。
























一日でクリアしてしまった。









早い!早すぎるよ!スレッガーさん!!


ってな具合ですぐ終わってしまった。







これが全モード出した画面。


新しく、真・格闘王への道とヘルパーマスターへの道とメタナイトでゴーDXが入ってます。(後はミニゲーム3個)


真・格闘王への道は、格闘王への道の強化版といった所でしょう。
なかなか難しいですね~。
回復アイテムが少ないので、被ダメ抑えて戦える能力が吉です。


ヘルパーマスターへの道は、格闘王への道をヘルパーで戦うものです。
能力縛りで格闘王への道をやるって感じです。
得意な能力でやれば楽~です。


メタナイトでゴーDXはメタナイトでカービィをやる感じ。(SDXにもあったっけ?@@;
メタナイトの攻撃力TUEEEEなので楽ちん。
自分的にソード大好きなので、一番楽しめたMODEですねぃ。


ミニゲーム3個はタッチペンを使った反射神経ゲームみたいなもの。



んまーそんな感じで特筆すべきことはそんなない・・・・!

後は、格闘王とグルメレースやったら終了だなぁ。










来週には売ってきます・・・・(笑






/*一人言
小さい頃は結構楽しめたんだけどなー
今やってもそれほど楽しめなかったなー
あの頃は友達とやってたから楽しかったのかな
今は一人でぱぱぱーとクリア出来ちゃうからなー
思い出は思い出のままの方が良かったのかな・・・
それほどゲームを楽しめないお年になってしまったなー
悲しいね・・・っ!*/



No.441 / 日記 / COM(2) / PAGE TOP△
from きむ@返信

>>アルデラスさん
ワイワイキャーキャーやるのがおもしろいですよね~
現代っ子はwiiで通信対戦とかしてるのかねっ!
時代を感じますな。。。

2008.11.11.Tue / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from アルデラス

ゲームはみんなでワイワイやるのが醍醐味なのかもしれませんね。

2008.11.09.Sun / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント

CopyRight 2006 希望と夢の欠片 All rights reserved.

